人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

今、仕事中なんだけれどね、

仕事部屋の前のベランダで塗装職人さんが一生懸命働いている。
で、親方みたいなのがベランダの柵を触りながら、弟子みたいなのに
「おい、これでこのベランダきれいにしたって言えるんかっっっっ!!!」
って怒ってるの。

で、今、弟子が一生懸命ベランダを拭いてくれている。



でもね、でもね。

そのベランダ、おととい私がごしごし拭いたところなんだけれどなぁ............。
by mausmirabilis | 2008-09-17 09:41 | 風琴徒然 | Comments(5)
Commented by izumimirun at 2008-09-18 07:54
アハ♪
ふき方が足りなかったのかしら^^。

Commented by mausmirabilis at 2008-09-18 09:54
izumiさま、
なんかね、私が怒られたみたいで、思わず「すみません!」って言いそうになっちゃった...。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-09-19 14:55
はっははーー
笑ってしまいました。
親方に怒られているような気持ちになったのでしょう。
おかしい。
しつれい。
でもやっぱりおかしいよーー。
今日もスマイル
Commented by mausmirabilis at 2008-09-19 16:10
kawazukiyoshiさま、
はじめまして〜!コメントありがとうございます!
そうなんですよー、私、窓のこちら側で、小さくなっていました。
叱られているお弟子さんに申し訳なかったので、よっぽど、「あの〜、私がおととい拭いたんです......」って言おうかと思ったんですけどね、職人さんには職人さんの世界があるだろうし......って一生懸命黙っていました。でもおかしくっておかしくって、吹き出すのこらえるのに大変でした。
kawazukiyoshiさんのサイト、そそっとお邪魔しました!
きれいな曲、かわいい曲、素敵でした☆
どうぞこれからも宜しくお願いします!
Commented at 2008-09-20 08:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。