人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

ひこうき

早いもので、もう、今晩のひこうきで日本へ帰らないといけなくなってしまいました。
何ともはや慌ただしいドイツ滞在でした......。
ブログの絵日記編も、しっかり夏休みの宿題状態となっている。小学校の頃から進歩していない。

昨日までコンサートだったので(というのは口実、ただ単に要領が悪いだけ)、荷物もまとめていないし、おまけにキッチンと浴室の改装工事がこれから始まる、というので、食器を包んだり何だりして保管の準備もしないといけない。洗濯物も洗っておかなければいけないし、今日着て帰るものにアイロンもあてなければ。
銀行にも行っておかなければいけないし、次のCDの打ち合わせにも行っておかないといけない。コンピューターのデータも整理しておかないといけないし、ビールも底をついてきたので、次に来たときのために買っておきたいし。
ひこうきに間に合うんだろうか......。

そして、毎回ひこうきにのる前は、自分が死ぬ前もこんなに慌ただしい思いをするのだろうか、と想像している。
by mausmirabilis | 2008-09-08 14:04 | 風琴徒然 | Comments(2)
Commented by のら at 2008-09-08 18:26 x
気をつけて帰ってきてください。といっても、このコメント見るころには帰国してそうですけど・・・。のら
Commented by mausmirabilis at 2008-09-10 17:18
のらさま、
ちゃんとひこうきに乗れました。無事に帰ってます、ありがとうございます......。といっても、夕べは2時に目が覚めてから全く寝れず、ちょっとお疲れ...。