人気ブログランキング |

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

6月10日ブランチコンサート開催します。【100席限定、予約のみ】

チケットは完売いたしました。
当日券の販売がございませんので、大変申し訳ございませんが、ご了承いただけます様お願い申し上げます。
ぜひとも11月、12月のブランチコンサートにお越しください!
心よりお待ち申し上げております。(6月5日追記)

【お知らせとお願い】

6月10日(水)に予定しております
『名古屋オルガンの秋presents
 パイプオルガンブランチコンサート』は
(会場:愛知県芸術劇場コンサートホール)
コロナ感染被害に伴う文化庁からの基本的対処方針に基づき
「ご来場者数を100名様まで」として
開催することに致しました。
何卒ご理解・ご協力をよろしくお願い申し上げます。
併せて、当日券は販売致しませんので
ご来場ご希望の方は「二宮音楽事務所」まで事前にご予約下さい。
052-505-0151
ウェブご予約も可能です。
二宮音楽事務所:https://ninomusico.jimdofree.com

*******
なるべく多くの方にパイプオルガンの魅力を知って頂きたいと思って始めたコンサートシリーズです。
今回は、100名様限定になってしまうのが本当に心苦しいです。
元々教会音楽家なので、全ての来たいと思って頂ける方に聴いて頂くのが当然だと思って活動して来ました。
でも、少なくとも100名のお客様と一緒にでもオルガンの響きのうちに集まることができるようになったことに、今は感謝したいと思います。
元々非公開コンサートとしてでも配信しようと思っていたのですが、今回は、仲間たちが賛同してくれたので、スペシャルゲストによる、より深いプログラムをお届けできると思います!
いつもクリスマスにいらして頂けるソプラノの本田美香さん。
MozartのLaudate Dominumと、カッチーニ(と言われている)のAve Mariaで祈りの音楽を歌ってくださいます。
そして、舞踊の倉知可英さんと加藤おりはさん!
彼女たちも、祈りを表す2つの作品を新しく創作して下さっています。
オルガンと舞踊のコラボを是非お楽しみください。
出来ることを出来るところから。
人や芸術に触れ合い、響き合うことから生まれる幸せと平和を、少しずつでも再び届けていきたいと思っています。

6月10日ブランチコンサート開催します。【100席限定、予約のみ】_f0160325_11131839.jpg

by mausmirabilis | 2020-06-05 11:13 | コンサート関係