人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

プチ奈良旅行。


超教派オルガニスト会議 プラス プチ奈良旅。
今日は良く歩きました。
興福寺、
プチ奈良旅行。_f0160325_18075627.jpg

プチ奈良旅行。_f0160325_18075731.jpg

東大寺、
プチ奈良旅行。_f0160325_18075799.jpg

プチ奈良旅行。_f0160325_18075718.jpg

二月堂、
(の隣のお茶屋さん(^◇^;))
プチ奈良旅行。_f0160325_18075725.jpg

プチ奈良旅行。_f0160325_18075891.jpg


春日大社、
プチ奈良旅行。_f0160325_18075820.jpg


奈良まち
プチ奈良旅行。_f0160325_18075867.jpg


完璧なツーリストコース(^◇^;)。

振替休日で博物館が閉まっていたのは少し残念でしたが、博物館に行かなかったからこれだけの距離が歩けたのかも。
私の一番のお気に入りは春日大社の中の御蓋山浮雲峰遥拝所でした。ずっといたかったです。

奈良はいいところだな。前に一度さらっと来ただけで、少しゆっくりと滞在したのは初めてでしたが、すごく好きになりました。次はいろいろなところをもっとじっくりと見て感じたいなと思うものの、それっていつ?って感じですが。でも本当に良い時を過ごさせて頂きました。

おまけ。
東大寺の大仏殿の中の階段。
これがオルガン席に通じる階段だったら少し嫌だと思った。
プチ奈良旅行。_f0160325_18075980.jpg


by mausmirabilis | 2016-03-22 18:00 | 風琴徒然 | Comments(0)