人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

ホームページ

昨年末で、今まで契約をしていたドイツのサーバーがサーバーの仕事をやめたので、今年から新しいサーバーにお引越ししました。そして、ページも、今、新しく作りなおしていただいています。
(ちなみに幼稚園、小学校、中学校のお友達が働いている会社です〜。私は学区の小中学校に行っていないので、幼稚園からずっと同じ園・学校のお友達は2人しかいないのです。持つべきものは友!って今回本当に思いました。)
本格的に機動するまで、もう少し時間がかかります。
ご不自由をおかけして申し訳ございませんが、もう少しお待ちいただけますようお願い申し上げます。

次のブランチコンサートは
2月10日(水)10:30〜11:30
愛知県芸術劇場コンサートホールです。

花のワルツ、マティスの瞑想曲、あと何を弾こうかな〜。
スター・ウォーズから何か弾きたいなぁ⭐︎とか考え中ですので、リクエストお待ちしています!

ホームページ_f0160325_17565786.png

by mausmirabilis | 2016-01-16 17:57 | 風琴徒然 | Comments(0)