人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

東京室内混声合唱団定期演奏会。

東京室内混声合唱団定期演奏会。_f0160325_00291691.jpg

東京室内混声合唱団定期演奏会。_f0160325_00291607.jpg

東京室内混声合唱団定期演奏会。_f0160325_00291680.jpg


東京室内混声合唱団の定期演奏会後、名古屋、帰宅しました。
素敵なプログラムのコンサートでした。東京室内混声合唱団は、合唱団の方達がとてもあたたかく、真摯に宗教音楽に取り組む姿勢も素晴らしく、ご一緒するのが本当に楽しいです。
指揮の野村先生のご指導もキャラも、すごく好きですし。
満ち足りて帰ってきました。オルガン弾いていて良かった。
(*^^*)

オルガニスト仲間のMakiさんにもコンサートにいらして頂けて、思いがけなく再会。うれしかったなあ。
豪快な差し入れもありがとうございました!開けてみてびっくり。ありがとうございます〜♡

最終一つ前ののぞみに乗ってきたのですが、新幹線終電後の駅では様々な人間模様を体験。
待合室で爆睡しているお兄ちゃん。新幹線に乗り損なったので寝台車はないかと交渉するご婦人。わーーって叫びながら終電行ってしまった後の階段を駆け上がる人。
人生いろいろあります。

私の明日の人生模様は、
補講。です。



by mausmirabilis | 2015-10-24 00:27 | 風琴徒然 | Comments(0)