人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

再び空港。

ドイツより帰って参りました。
日本の携帯は使えないし、ドイツの携帯からは日本語が使えないし、結局インターネットはPCを開いた時しか使えなく、しかしPCを開いている余裕がなく…と、なかなかブログが更新できず、キキも、今回はたくさん新しいオルガンを見に行くからたくさん報告することがあるよね〜!と、張り切っていたのに、キキにもみなさんにもごめんなさい!って感じのドイツでした。
これから少しずつアップロードしていきたいと思っていますが、早速明日から学校。
ドイツでもらったたくさんの素敵なオルガンの響きの記憶を元気の糧として、頑張ります(*^^*)

ブランチコンサート、オルガンの秋、そして11月6日のリサイタル。
また、よろしくお願いしますm(_ _)m
再び空港。_f0160325_19521959.jpg

by mausmirabilis | 2013-09-10 18:01 | Comments(4)
Commented by じじ at 2013-09-10 21:31 x
お帰りなさいませ、お嬢さま。
お話、楽しみにしておりますよ(^-^)
Commented by mausmirabilis at 2013-09-11 07:07
じじさま、
ありがとうございます(*^^*)
ポツポツとアップしていきますね。よろしくお願いします!
Commented by Nyainn at 2013-09-21 08:56 x
ドイツ旅行記楽しく読みましたニャゴ。もち お母さんですけど。
いつも傘をどこかへ忘れてきてしまうお母さんは自動販売機を羨ましがってたニャゴ。ケルンの教会はやや高所恐怖症のお母さんには無理かも。写真だけでびくびくしてたニャ母~!!
Commented by mausmirabilis at 2013-09-22 22:28
Nyainnちゃん、
お元気にしていらっしゃいますか?お母さんもお変わりなく?
日本はまだ、コンビニがあるからなんとかなるのではないかニャ?でも傘って、人類の共通財産だと思いませんかニャ?
ケルンの教会、ウチのキョージュも結構怖くって、必要最低限以外は近づきもしてくれませんでしたニャン!
ニャインちゃんとキキの後輩の子猫、ピッチという名前でウチにおります。ものすごく聡明な子で、楽しいですよん〜。