人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

平山素子さんからご連絡ある、の巻

7月20日のチャリティーコンサートで共演する平山素子さんから、愛知県文化情報センターを通して共演曲の選曲が決まったことをお知らせ頂いた。

オリヴィエ・メシアンの「栄光を受けたからだ」からなのですが。

............ これは抜いてくれるとありがたいなぁ、と密かに思っていた曲が、見事に選曲されていた
(#´ο`#)

ナンデ弾きたくないか??
だって、難しいんだもん、3番の香炉を持った天使。
無重力の天使がふわふわと飛んでいるところ。楽譜通りに弾くの、すっごく大変。

でも。
良く考えてみたら、これこそ平山さんなんだよね......。
宇宙の舞い。天使の舞い。無重力地帯での舞い。

あぁ、仕方が無いか。
明日から、練習練習練習。...って時間があるといいのだけれど、オルガンの秋のチラシも創らないといけないし、その他の事務仕事もいっぱい溜まってるしなぁ......。
でも、やっぱり練習練習練習練習.........できるように、がんばる。
by mausmirabilis | 2011-07-07 01:00 | 風琴徒然 | Comments(0)