人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

キキと一緒に出発です♪

キキと一緒に出発です♪_f0160325_1192312.jpg

キキと一緒に出発です♪_f0160325_1192384.jpg

12時30分のJALで出発します。
今回は、別ブログ「黒猫キキの小さな教会音楽講座」でお話をしている黒猫キキが本場の教会でオルガン聴きたいよ〜!ドイツ行きたいよ〜!ねえねえ、ドイツのソーセージが食べたいよ〜!」と、かばんの中に入り込んでしまい荷物を詰めるのが大変でした(^^;

仕方がないので、キキの分身を連れていくことにしました。
このコもまぁ物見高いこと!
「わぁ〜!お家の外でるの初めて!飛行場ってスッゴク大きいんだね!ねえねえ、飛行機がいっぱいいるよ!」
と、おしゃべりしっぱなし。
楽しい一ヶ月になりそうです。

行ってきま〜す!
by mausmirabilis | 2011-02-25 11:09 | 黒猫キキのドイツ旅行記 | Comments(2)
Commented at 2011-02-26 07:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mausmirabilis at 2011-02-26 16:08
くまちゃん、

あららら〜!
どうぞどうぞお大事になさって下さいね!!