人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

つくってみる......

ここ数日、ドイツへ出発前特有の、爆発しそうな忙しさ。
何でこんなに要領が悪いのか......。

こんなものをつくってみては、遊んでいる自分も悪いけど。

でも、見て見て!
このRieさんの写真が、私はすっごく気に入っています。


by mausmirabilis | 2010-07-23 04:27 | 風琴徒然 | Comments(6)
Commented by くま at 2010-07-23 23:37 x
携帯で見せて頂きました。感激!
なんて素敵なんでしょう

しばらくふわふわと心地良い時間をありがとうございます☆
Commented by mausmirabilis at 2010-07-24 06:53
くまさま、ありがとう〜。
素敵な写真でしょう!
曲は、「光」としての聖霊の曲なのですよ〜。
Commented by くま at 2010-07-26 17:21 x
文さんの演奏、素晴らしかったです
優しい包み込むようなメロディーが画像と一体して、引き込まれてしまいました。
私の今までのパイプオルガンのイメージがまた一つ開かれました

また素晴らしいものをお造りになったら、こちらに載せて下さい
Commented by Cecilia at 2010-07-26 20:52 x
写真も素敵ですし、オルガンも素敵です。
久しぶりにこのような曲を聴いた気がします。
とても良い気分~
Commented by mausmirabilis at 2010-07-27 04:33
くまさま、

パイプオルガンは、本当に無限の音色があるので、魅力的なのです〜。
そして、この曲を創ったのは、女性のオルガニストです。本当に、凄い曲です。ある作曲家は、「これが自分の創った曲だったら、もう作曲するのやめてもいいと思う」って言っていました....。
Commented by mausmirabilis at 2010-07-27 04:36
Ceciliaさま、

ありがとうございます〜!!
なかなか弾かれない、珍しい曲ではあります。
「良い気分〜」っておっしゃって頂けるの、すっごくうれしい!
練習するのは面倒な曲だったけど、そう仰っていただけると、幸せだなぁ〜。