人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

くまさんにもらったねこ

随分前のことだけど......

ドイツから帰ったら、お友達のくまさんから郵便が着いていた。

開けてみると、可愛いかわいい猫のチョコレート!
何だか勿体なくって食べれなくって。

でも、勿体ながっていてもしょうがないので、写真を撮っておくことにしました。

くまさんにもらったねこ_f0160325_1743516.jpg

くまさんにもらったねこ_f0160325_17431989.jpg

くまさんにもらったねこ_f0160325_17432880.jpg

くまさんにもらったねこ_f0160325_17434234.jpg


この、シャム猫の表情が何とも言えず愛嬌があって可愛い〜。

ちなみに、こちらはウチのシャム猫(もどき)。
おまけに、ショコラという名前。
雑種のくせに、立派なシャム模様。猫の色って、本当に不思議。

くまさんにもらったねこ_f0160325_17454949.jpg

くまさんにもらったねこ_f0160325_1746783.jpg


他のコたちと同じように、もの凄く可愛がってあげているのに、未だに懐いてくれない。
かわいくないの......。

どなたか欲しい方いらしたら、あげますけど。
(懐いてもいない猫なんて、ほしがる人いないだろうなぁ......。)

それにしても、くまさん、ありがとう〜〜〜。
お日さまの光をいっぱい、おかえしに送りたいなぁ。
by mausmirabilis | 2010-04-27 17:37 | 猫・幸せ | Comments(2)
Commented by くま at 2010-05-07 16:54 x
ブログに載せてくださってありがとうございます!
今日拝見しました。
やはり携帯からでは難しいので、病院にきてゆっくりみせていただいてます。
ショコラちゃんかわいい!
まあもバーマンという種類なのでこういう毛色に近かったのです。
青い目とシルクのような毛が素敵ですね
Commented by mausmirabilis at 2010-05-16 22:28
くまさま、
まあちゃん、こんな感じだったのですね!!さっきインターネットで調べたたら、うわぁ〜、素敵な猫ちゃんだったんだ〜。
こんないいこで、せいかくまでいいなんて、余程かわいい子だったんだなぁって、想像がつきます。
ウチのショコは、結構反応が鈍い、というのks、シャイというのか、恐がり、というのか、なかなか懐いてくれません。
他の子と同じように可愛がっているのに、やっぱり遺伝子っていうのは不思議なものです。
まあくんが幸せでいますように............!!!!!