人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

不思議な絵

ドイツにもある、「幸せの手紙」(とか、「不幸の手紙」とか......)。
このメールが届いてから3日以内に、10人に回せば、幸せになります(とか不幸が訪れますとか)。

ドイツはキリスト教の国とは言えども、私の周りには結構スピリチュアル系の友達が多く、(類は友を呼ぶ...てヤツかしら?)たまに、こんなメールも舞い込んでくる。

メールを回さなければ幸せになれない、回さなければ不幸になる、なんて、なんだか脅されて自分の幸せを手に入れるみたいで気に入らないので、(幸せは自分で感じるものよん♪)私に来たそんなメールは、全て私のところで留っている。

でも。

おととい来たメールにくっついてきた絵が、何だかとても不思議で面白い。

こんなの。
不思議な絵_f0160325_9404011.jpg


何だか、怪物が水の中から出てきたみたい。
(......こんなのが何に見えるかによって、深層心理なんかのテストもできるんだよね...。他の人にはどう見えているんだろうか...。)
ビルマのどこかの湖で年に一度ぐらい、光の加減が合えば見える光景...という説明がついていたけど。

何だけど......。

頭を左に90度傾けて、もう一度見てみると......

ね、すごいでしょ!
by mausmirabilis | 2010-01-15 09:46 | 風琴徒然 | Comments(4)
Commented by さと at 2010-01-16 03:54 x
うわっっっ!!!!
すっごい!!!
これって、絵、だよね???
Commented by cecilia_orgel at 2010-01-16 10:35
お~これは面白いですね。
最初は、なんだか怖いと思いましたが、首を傾けると・・・・
びっくりな絵ですね!!!
Commented by mausmirabilis at 2010-01-16 11:54
さとさま、
よく見てみたけど、絵なのでしょうね~。
ビルマのどこかって本当かどうかわからないけれど。
Commented by mausmirabilis at 2010-01-16 11:59
ceciliaさま、
私も最初、何と言うオカルトな画像を送りつけてきたのか(-"-;)って思いましたもん。
でも、光の加減にしろ何にしても、すごいなぁ(◎o◎)!!って思って。