人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

どきどき

どきどき_f0160325_947248.jpg

ビデオカメラを買ったので、マックくんで編集してみようと思ったら、ウチのマックくんのOSが古すぎて、データを転送させたくれないでやんの
(-"-;)

しょうがないので、スノーレオパードというものをマックボックスセットというものと一緒に買わされた。
(*_*;

で、今、インストール中。

新しい何かをインストールするときって、うまく行くのだろうかと、いつも、どきどきする。
by mausmirabilis | 2009-12-09 09:47 | 風琴徒然 | Comments(2)
Commented by さと at 2009-12-10 03:08 x
で、で、で、どうなった?
Commented by mausmirabilis at 2009-12-10 07:59
さとさま、
......案の定、リスタート時にインターネットにつながらなくなっちゃった。
(-"- )
ワイヤレスランのパスワードなんておぼえてないわよっ!...って一瞬むっとしたけれど、コンピューターの書類に書いてあった。
自分で自分をエラいと思った瞬間。