人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

久々にケルン

すっかり秋めいてきました。
落ち葉もいっぱい。木もだんだんと色が変わってきています。
久々にケルン_f0160325_16421628.jpg

久々にケルン_f0160325_16423841.jpg


久しぶりに、前働いていた教会でのオルガンコンサートを聴きに行ってきました。
久々にケルン_f0160325_1644810.jpg


私の後任者(友達なんだけどね)に、コンサートの準備するのを手伝って欲しいって言われたので、電気をつけようと祭壇の裏手にいったら、こんなものが横たわっていた。
久々にケルン_f0160325_1646187.jpg


「ぎゃっ」となりました......全くもう......。
キリストの受難を思う聖金曜日の典礼の後に使うキリストのご遺体の像なんだけれど、やっぱりこんなものがごろんと薄暗いところに横たわっていると、少し怖いです。
by mausmirabilis | 2009-09-03 16:39 | 風琴徒然 | Comments(0)