人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

タータルネックのたまこちゃん

たまこちゃん、避妊手術の後の傷口の治りが悪いのでお医者さんにいったら、薬を塗られて絆創膏を貼られて、こんなサポーターみたいなのを着せられた。

タータルネックのたまこちゃん_f0160325_8295186.jpg

タータルネックのたまこちゃん_f0160325_831098.jpg



でも、本人はそうも嫌がってはいないし、私たちは、なんだかタートルネックのセーターみたいでかわいいかも......と、内心面白がっている。

タータルネックのたまこちゃん_f0160325_8315041.jpg


しかし、仕事中に私のマックくんの上に座るのは、ちょっとやめてほしいにゃあ... 。
タータルネックのたまこちゃん_f0160325_8333416.jpg

by mausmirabilis | 2009-07-26 08:34 | 猫・幸せ | Comments(2)
Commented by さと at 2009-07-27 03:23 x
痛々しいけどなんだかかわいいわ☆
ほんとタートルネックのようね。
手術後に犬や猫が装着させられる
この「パラボナアンテナ」みたいなのも
十分に面白いけどね(笑)
でもでも、お大事に・・・♪
Commented by mausmirabilis at 2009-07-27 05:01
さとさま、
獣医さんは「囚人服みたいで申し訳ないのですが」...とかって言ってくれたのですが、そんなシマシマでもないしね、結構おしゃれにみえるのよ。
エリザベスカラー(パラボラアンテナね)、このコはつけさせてくれるからいいけど、他の猫の時なんて、暴れられて大変だった。
ま、もうすぐ治ると思うので、もう一我慢してもらいます〜。