人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

名古屋オルガンの春、1回めコンサート無事終了!

こんな感じでとりあえず昨日のヨハネス・ゲッファート氏のコンサート、無事終了いたしました。

今回は自分でなかなかPRに動けなかったものだから、お客さんがいらっしゃらなかったらどうしようかとドキドキしっぱなし。
自分のコンサートでお客さんが入らないのは、まだ別にそう悲惨とは思わないし、普段は、「聴きたい方がいらして下さればいいのです!」とも言い張っているけれど、わざわざドイツから教授クラスのオルガニストが名古屋に立ち寄ってくれるというのに、お客さんはパラパラの20人ぐらいだったらやっぱりちょっとみっともないかなぁ......、と思って...アヤチャンちょっと弱気気味。

昨日なんか、バスに乗ったら土曜日の割に随分満員で、思わず、ここでバスジャックしてお客さんを五反城教会に連れていったら随分席が埋まるのになぁ...って思ってしまいました。
へぇ、人間って、切羽詰まると普段思いつかない事まで思いつくのね...と自分でもびっくり。

そういえば、こんな夢をみたことも思い出した。
by mausmirabilis | 2009-05-10 17:23 | コンサート関係 | Comments(0)