人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

明日はリサイタル。

タイトルについてのコメント。
「ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!」

でも、がんばります。私も自分でオルガンの響きが楽しめるように。そして、いらしてくださるみなさまと響きのうちにひとつの喜びとなれるように。


ブログが、こんなに更新できなかったことについてのコメント。
「ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

9月の末より、ジェットコースターに乗っているような生活をしていました、というか、余裕のない生活をしておりました。学校のある日は4時半起き、6時15分ぐらいに家を出て、22時、23時帰宅が普通だったのです。PCを開いている余裕がなく、朝晩の通勤時間はスマートフォンでメールの返信に追われ、ブログの楽しみの時間がなくなっておりました。言い訳ですが、何度もいらして下さったかた、本当にごめんなさい。
あさってから、もう少しこまめにがんばります。

意味ないけど、お気に入りのしゃぼんだまくまちゃんの写真。
明日はリサイタル。_f0160325_20383223.jpg

by mausmirabilis | 2013-11-05 20:39 | 風琴徒然 | Comments(2)
Commented by じじ at 2013-11-05 22:38 x
いえいえ、お嬢様が忙しいことは皆様よく知っていらっしゃいますよ
(^-^)
さて明日は私めもホールへ伺います。
Commented by mausmirabilis at 2013-11-08 23:08
じじさま、
ありがとうございます!コメント発見が遅くなってしまいまして申し訳ございませんでした。普段は携帯から見ているのですが、たまに携帯に表示されないコメントがあるのです>< いま、久しぶりにPCから拝見してメッセージを見つけました。折角いただいたのに、本当にすみませんでしたm(_ _)m