人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

なんとなく

風邪気味です。こんな時期なのに><
明日には治っていますように〜。

なんとなく、オーストラリアを思いだしてしまった。
これは、バララットという街で、ゴールドラッシュ時代をテーマとしたテーマパークを訪れたときの写真。
なんとなく。でも、すごく味のある演奏だったのです。
なんとなく_f0160325_234258.jpg

by mausmirabilis | 2013-08-05 23:44 | 風琴徒然 | Comments(2)
Commented by けろよん at 2013-08-07 13:08 x
きっとお疲れなんですよ~~。体力が落ちると夏でも風邪引きます。お大事になさって下さい!


猫ちゃんは無事に貰われましたか?本当に欲しかったけど、マンションで規約が煩くて…。


聖歌講座の後期に申し込みました。また宜しくお願いします♪♪
Commented by mausmirabilis at 2013-08-11 16:48
けろよんさま、
ありがとうございまふ〜
風邪はなんとなく治ってきましたが、まだちょっとぐすぐす。
今日は久しぶりに教会に行こう〜って思っていたのに、結局別の体調不良でパス><

猫、まだおりまする〜。どなたかもらってくださる方がいれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

グレゴリオ聖歌、またお待ちしています^^