人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

夜中の猫幸せ

とても楽しく、ちょっとだけ秘密に幸せな飲み会の後。(と言っても怪しいものではありませぬ。極めて健全です。日付変更線前に帰宅しています!)
ダイニングテーブルの上にのうのうと寝ているパウロくんを、むふふ、可愛いわね(*^_^*)とのぞきこみながらビールを飲んでいるわたくしは、変でしょうか?
夜中の猫幸せ_f0160325_019638.jpg

by mausmirabilis | 2013-02-20 00:09 | 猫・幸せ | Comments(2)
Commented by けろよん at 2013-02-21 21:03 x
猫ちゃんの顎、胸、お腹は癒しのモフモフライン。

ところで、飲んで帰宅してまた飲み直しですか??

先日、ドイツ産アイスヴァインを初めて飲みました。とっても甘くて私好みでした。お高いのが玉にキズですが。
Commented by mausmirabilis at 2013-02-22 01:43
しっかり飲み直しでした(^◇^;)
結構飲んで帰ったのでしたけど、ちょっとだけすごく幸せな瞬間があって、それを思い出したかったのかも。

Eiswein、いいですね☆