人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

高宮の秋

大学の校内でも秋が深まってきました。キャンパスは決して大きなものではありませんが、四季おりおりの植物が良く手入れされていて、今までの間、どんな季節でも飽きることなく自然が楽しめるところです。

朝の光に輝いています。
高宮の秋_f0160325_222137100.jpg


高宮の秋_f0160325_22213932.jpg


もみじはまだまだ。
高宮の秋_f0160325_22214169.jpg


渋柿。
鳥さんたちは喜んでいます(^ ^)
高宮の秋_f0160325_22214355.jpg


みかんの木もありました。
知らなかったなぁ。
今度みかんの花を歌うときに、学生に教えてあげよう(^ ^)
高宮の秋_f0160325_22214427.jpg




大学の校内でも秋が深まってきました。キャンパスは決して大きなものではありませんが、四季おりおりの植物が良く手入れされていて、今までの間、どんな季節でも飽きることなく自然が楽しめるところです。

朝の光に輝いています。
高宮の秋_f0160325_222137100.jpg


高宮の秋_f0160325_22213932.jpg


もみじはまだまだ。
高宮の秋_f0160325_22214169.jpg


渋柿。
鳥さんたちは喜んでいます(^ ^)
高宮の秋_f0160325_22214355.jpg


みかんの木もありました。
知らなかったなぁ。
今度みかんの花を歌うときに、学生に教えてあげよう(^ ^)
高宮の秋_f0160325_22214427.jpg

by mausmirabilis | 2012-10-30 22:07 | 風琴亭・汐路館 | Comments(0)