人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

猫毛布 プラスアルファ

猫毛布。
猫毛布 プラスアルファ_f0160325_9321882.jpg


マックスとパウロが同じ格好して寝ていて何だかおかしい^^
猫毛布 プラスアルファ_f0160325_9322236.jpg


猫毛布 プラスアルファ_f0160325_9322552.jpg


...と思って部屋を見回したら、

ルナちゃん
猫毛布 プラスアルファ_f0160325_931543.jpg


キキ
猫毛布 プラスアルファ_f0160325_9321180.jpg


み〜んなまるまるになっていて、可愛かった。
by mausmirabilis | 2012-01-07 22:24 | 猫・幸せ | Comments(2)
Commented by けろよん at 2012-01-09 17:43 x
癒されます…。亡くなった実家の猫を思い出します。

県芸の四手四足コンサートを最近知り、先月知ってたら休み取ったのに~と地団駄踏んでおります。クラシック大好きですが、演奏を聴くのと同じ位、演奏しているところを見るのも好きです。なんであんなに指がまわるのだろうと惚れ惚れ。
Commented by mausmirabilis at 2012-01-10 09:15
けろよんさん、
お返事遅くなり、ごめんなさい。
ご実家に猫ちゃんがいらしたのですね......。

コンサートの方、お知らせが遅くなってしまったようで、お許し下さい。又、母の足の動くうちに、連弾は弾きたいと思っています。
ブランチコンサートも、今年は続けますので、また宜しければお越しくださいませ!