人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

ルコラ

ルコラ_f0160325_2018281.jpg

三週間ほど前に蒔いたルコラが育ってきたので、収穫。
柔らかくて、薫りがあって、大好きです。

あと数週間すると、雑草のごとく(って、ほとんど雑草だけど)大きくなって、とうがたって、全然可愛くなくなるのだけど
f^_^;
by mausmirabilis | 2011-06-13 20:18 | びすとろ風琴亭 | Comments(2)
Commented by 矢車草 at 2011-06-14 16:38 x
Ayaちゃん こんにちは♪
7月20日のコンサート 私はいけないけど
名古屋の山友にお知らせしましたよん(#^.^#)
パイプオルガン聞いた事ないって言ってました♪

ルッコラ 私も大好き❤
前に一晩で何者かに食べられちゃったことがあってそれ以来
種 蒔いてないけど また挑戦しようかなぁ

そのうち会いましょう♪
Commented by mausmirabilis at 2011-06-14 22:34
矢車草さま、
コンサートの宣伝、ありがとう!!「山友」ねぇ!いい言葉だね^^
ルッコラ、誰、食べちゃったの〜〜?青虫さん???
ルコラって本当に雑草みたいにぼこぼこ生えるから便利だよ〜。

ゆっくり飲みにいってお話したいね〜!!!