人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

今日頑張ったこと。

オルガンの秋のブログをアップロードしました。
その他は、いろいろメールや次のコンサートプログラムの企画を書いたり、一日中事務処理。

でも、今日までにしておきたかったこと、半分もできていな〜い!(涙)

ブランチコンサートのアンケートもアップロードしたいし、頂いた住所も入しないといけないし。
ブルックナーのオルガン用楽譜もつくらないといけないし。
黒猫キキの教会音楽講座はお茶にごし状態。悲しい......。
あ、来週末のコンサートの準備しなきゃ。あれ、楽譜はどこだ?
電子パイプオルガンで16日にミニコンサートがあるのも憶えておかなきゃ。(12日のコンサートにウチの電子オルガンを使うので、10日に搬出。で、貸出先から直接次の貸し出し先の16日開場に運ばれるので、明日とあさってで2回分の準備もしておかないといけない。)
そう言えば、7月3日にチャリティーコンサートをするんだった。げ。
チラシの送付はいつするんだ?
あ〜!オルガンの秋のチラシもつくらないといけない〜。
アイロンがけの洗濯物、山積み。

パンクしそう。
だけど、こうやって書き出してみると、何とか処理できそうなんだけどな。

だから。
とりあえず、今日、見える形でできたものだけでも、ここに書いておきます。
これだけは、できました。9月14日のコンサートの為に頂いたリクエストも、更新しました。
少しだけ、誉めてやってくださいm(_ _)m

しかし、私、何でこんなに要領が悪いのだろう?
死ぬまでこんな感じでドタバタしているのだろうか......。
今晩の風琴亭は、買い物に行く時間がないため宅配ピザのみ。

猫はいいなぁ.........。
今日頑張ったこと。_f0160325_1904835.jpg

by mausmirabilis | 2011-06-07 19:04 | 風琴徒然 | Comments(0)