人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

黒猫キキのドイツオルガン旅行記・3月8日

3月8日(火)は、結局家で沈没のみ。
月曜日のカーニバルがこたえた...(хх。)
飲まず食わずの立ちっぱなしは、まだ良かったとしても、右のテントからと左のテントから、両方とも大音量で別々の音楽が流れてきたりして、うるさかったのかな。多分、音に負けた.......。
聞こえてくる音や振動の他にも、聞こえない低音のビートの振動や高音波の部分もあるだろうし、こういうものに、自分の振動のバランスが崩されてしまった感じ。
こんなことも初めてなので、ちょっとびっくり。

夜は、気を取り直してじゃがいもやへ。

キキも一緒です。
黒猫キキのドイツオルガン旅行記・3月8日_f0160325_1657879.jpg


何だか暗くって、自分のテーブルしか見えないんだけど、この暗さが又、いい雰囲気です。
ろうそくの灯りって暖かくて好きだなぁ。
風琴亭も夜はこんな感じにしたいな---。
黒猫キキのドイツオルガン旅行記・3月8日_f0160325_16573966.jpg


グラタンの大きさにびっくりのキキ。
黒猫キキのドイツオルガン旅行記・3月8日_f0160325_1659921.jpg


今日のメンバー。
「ノアの箱舟」ドイツ初演に向けての検討会、じゃない、準備会でもない、前祝い?ん、とにかく集まって喋ろう会。
私(オルガニスト)、キキ(勿論一緒に出演者)、ジェッシー(ドイツ語版の文章作成)、キョージュ(作曲)。
あと、もう一人写真を撮ってくれたTくん。
黒猫キキのドイツオルガン旅行記・3月8日_f0160325_1704839.jpg

by mausmirabilis | 2011-03-10 17:04 | 黒猫キキのドイツ旅行記 | Comments(0)