人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

(>_<。)

夕ご飯の支度していて、スライサーで指を切ってしまった。
気をつけていたのに、歯が急に飛び出してきたの。
いでで。
このスライサー、クビ!
右手が不自由な上に、左手は膝で寝ている猫の枕になっているので使えない。
...ので、今日のブログはここまで。

おやすみなさい!...と言っているのは、換えようと思っていたテーブルクロスを占領していた脱力状態のキキ。
(>_<。)_f0160325_23405035.jpg


教会音楽講座でこき使いすぎたかな?
(>_<。)_f0160325_2341056.jpg


黒猫キキの小さな教会音楽講座、始めました。
興味のある方はどうぞいらしてくださいませ〜!
by mausmirabilis | 2011-01-28 23:44 | 風琴徒然 | Comments(8)
Commented by さと at 2011-01-29 20:34 x
アナタの手は大事な大事な商売道具・・・!
一般の人とは意味が違うよね。大丈夫~~!?
Commented by mausmirabilis at 2011-01-30 05:26
さとさま、
心配してくれてありがとう〜。大丈夫、すぐ治ります!
Commented by cecilia_orgel at 2011-01-30 22:01
大事な手、大丈夫ですか?
キキちゃん、お仕事お疲れ様~今後も期待しています♪
Commented by sai at 2011-02-01 10:16 x
スライサーで・・・って、読むだけで寒気がするっ!
ホント、お大事にね。
キキちゃんカワイイね。
Commented by mausmirabilis at 2011-02-01 14:45
Ceciliaさま、
あ、何とか大丈夫です〜。ご心配かけましてm(_ _)m
1mmぐらい割れてるけど、練習もできます。人間の身体って、再生する力がすごいんだな...と感心。
Commented by mausmirabilis at 2011-02-01 14:48
saiちゃん、
ありがとう〜。
キキは、美猫ショコラのお兄さんだよん〜。
でも、ショコラ、saiちゃんのところいかなくって良かったよ。すっごく頭悪いの。今までもの凄い数の猫飼ってきたけど、あんなの、初めて...ってぐらい (;;)
キキも今後ともどうぞ可愛がってやってくださいまし。
Commented by くま at 2011-02-08 16:17 x
久しぶりにお邪魔しましたら、スライサーでお怪我との事。
今は具合はいかがですか?
キキちゃん、いつもながら艶々の美しい猫ちゃんですね!
Commented by mausmirabilis at 2011-02-12 18:04
くまさま、
ご心配をおかけしましてm(_ _)m
親指、やっと治ってきました。ちゃんとオルガンは弾けますので、ご心配なく!
キキには伝えておきます。ありがとうございます!