人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

ルナちゃん・寝姿

この日は、教会音楽フォーラム。
お題は「パイプオルガンの音楽・バロックまで」でした。
ひぇ〜、バロックにまで辿り着くの、大変だった〜(汗)。
いつもいつも、セミナーの時間だけでは時間が足りなくって、フォーラムの時間も借りてしまって...。

午前中の実家では、ルナちゃんが猫毛布にくるまって、爆睡。
そのうちに毛布が暑くなって、床でまた爆睡。
あぁ、幸せな猫だ......。
ルナちゃん・寝姿_f0160325_18375156.jpg

ルナちゃん・寝姿_f0160325_1838374.jpg

ルナちゃん・寝姿_f0160325_18382757.jpg

ルナちゃん・寝姿_f0160325_18383345.jpg

by mausmirabilis | 2010-11-20 18:33 | 猫・幸せ | Comments(2)
Commented by zzr at 2010-11-27 08:51 x
幸せな寝姿ですね。
モフモフな毛でヘソ天
素晴らしいです!
お腹をさすりたくなります(笑)
Commented by mausmirabilis at 2010-11-27 09:17
zzrさま、
うふふ、そう、見ているだけで幸せになります〜。ふかふかの毛なので、気持ちいいですし!猫がここまで信頼しきってくれるのも、本当にうれしいですしね。
おたくのトラくんも、かわゆい〜です(ラブラブ)!
いい子に出会えて良かったですね!