人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

今日は草むしり

ここ数週間!忙しさにかまけて怠っていた庭の手入れ。
コンサートの前は、庭仕事できないしなぁ...。

しかし、全く、凄い状態になっていた。

数週間前は「ワイルドガーデン」って言うのよん〜...なんて笑っていたワイルドさが、半端ではなく「荒れ屋・お化け屋敷」的なワイルドさになっていた。

大きなビニール袋45リットルが5袋、いっぱいになりました。

......あぁ、腰が痛い。
by mausmirabilis | 2010-07-06 17:59 | 風琴徒然 | Comments(2)
Commented by sai at 2010-07-07 09:32 x
それはそれはお疲れ様でした。
45リットル×5って凄いね!時間かかったでしょう。
雑草がびっしり生えているのって、生命力感じるから好きなんだけど、自分の家の庭は困るね・・・。
Commented by mausmirabilis at 2010-07-08 09:22
saiちゃん〜、
もう、凄かったよ〜!
自分の庭は......って爆笑。でもほんとほんと。
庭に生きていて欲しいから除草剤まかないけどさ。