風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

お得な中古オルガンがあります☆

P.S.

こちらのオルガンは、無事新しい弾き手=持ち主さんが見つかったとのことです。
みなさま、本当にありがとうございました!
もしも同じ様な楽器をお探しの場合、こちらの輸入代理店となります望月オルガン様へのコンタクトを仲介いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ!
(あ、マージンとかなしですから、本当にお気軽にお知らせ下さいね〜!)

P.S.以上

ひさびさの風琴亭です〜。
何だかいろいろとあって、結構テンションが下がりぎみで......。
あ、でも、元気です。週末、練習していた教会が寒かったので、ちっと風邪ひきましたが。

今日は、お買い得な中古のパイプオルガンがある、との情報をいただきましたので、お知らせします。

f0160325_8375161.jpg


オルガン製作: クラッセン・オルガン製作所(ドイツ)
        Classen Orgelbau (Germany)

設置年月:2002年5月

ストップ仕様:
Manual C-g3
1.Holzgedeckt8'
2.Flöte4'
3.Principal2'

Pedal C-f1
Pull-down

Mechanical action

鍵盤は一段ですが、鍵盤の音がペダルでも使えるようになっています。

別の楽器ですが、同じタイプのものを前から見ると、こんな感じ。
f0160325_8333516.jpg


家での練習用楽器にも、小さい聖堂用の楽器にも活用できるかと思います。

興味のある方は、お気軽にご連絡くださいまし。(鍵コメが便利です。)
[PR]
by mausmirabilis | 2010-02-08 08:41 | オルガニストのお役立ち☆