人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

空白の4日

......何をしていたかというと、
......っていうか、こんなこと誰も聞きたくないかと思うのだけど、
このぶろグ、ドイツにいる間は、日本でお留守番のママのコンピュータ&インターネット操作練習のために日記報告も兼ねて更新するお約束をしているので、誰も聞きたくないやってことをぼつぼつと書いても、暖かい目で見守ってやってくださいまし。ぺこり。

で、空白の4日。
何をしていたかというと、
17日月曜日、朝からCDの編集。ひねもすそれのみ。
空白の4日_f0160325_3223116.jpg

夜は友達といもやへ。
何のかんのと4人でワインを3本空けながら話をしながらグラタン(20cmx20cmぐらいある...)を食べていたら、一皿空にしてしまった。うへ......。

18日火曜日、朝からCDの編集。(朝食勿論なし。紅茶のみ。お昼、食べる時間なし。)
午後はアグネスとの初合わせ。
夕方知人の猫(ブーケちゃん、18歳!)に会いに行って終わり。ブーケちゃんのお母さんがものすごくいっぱいご馳走を作ってくれて......転がりながらおうちに帰りました。
空白の4日_f0160325_327412.jpg


19日水曜日、朝からCDの編集。
朝食勿論なし。おなかまだ一杯......。お昼、何だか食べるの忘れた。
これは録音技術やさんちの猫。自分で自分の尻尾をしゃぶる癖があるので、尻尾の先がいつも尖っているの。かわいい。
空白の4日_f0160325_3401221.jpg

午後オルガンの練習、その後アグネスが教会に来て一緒に練習。アグネスが帰ってからまた自分の練習。教会出たら21時過ぎてた...。
この日もお天気がいいので、近くのピザ屋さんへ。(路上にテーブル出していて気持ちいいの。)
おなかが空いていたので、夜の10時過ぎに大きなピザ一枚食べてしまった......。う〜む...。
空白の4日_f0160325_330138.jpg


20日木曜日、今日。
もちろん朝はおなかすいてもいない......。
朝から教会へ練習に。
気が付いたら15時なって、アグネスが来ていたので、いっしょに練習。
そのあともう少し一人で練習してたら19時になったので家へ帰る。
で、現在に至ってます。
今日のこれからの目標1:30cmぐらい溜まっている洗濯物にアイロンをあてること!
今日のこれからの目標2:晩ご飯を食べ過ぎない事。ワインを飲み過ぎないこと。
今、こんなのがあるので、あぶないのよ......
空白の4日_f0160325_3364589.jpg

by mausmirabilis | 2009-08-20 20:42 | 風琴徒然 | Comments(1)
Commented by ANNA at 2009-08-21 21:29 x
先週末からフランスにいったり仕事したりしていました。いつ頃までケルンですか?お会いできたら嬉しいです~!!連絡おまちしています。。。