人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

コンサート前日

...のオルガニストはなにをしていたかというと、2しゅうかんごのべつのコンサートのきょくをれんしゅうしていました。
なぜかというと、コンサートのぜんじつのよるに、2しゅうかんごのべつのコンサートのがっしょうとのごうどうれんしゅうがあったからです。
で、なんで、コンサートのぜんじつに、2ゅうかんごのべつのコンサートのがっしょうとのごうどうれんしゅうがあったのかというと、こっちのほうがさきにきまっていたからです。

あぁ、かみさま、なんでわたしはこんなにようりょうがわるいのでしょうか......。

これはこんさーとでひくがくふ。
コンサート前日_f0160325_14404713.jpg



こっちは、2しゅうかんごのがくふ。(このきょく、むずかし〜!この、さいしょのページはいいのだけれどね。)
コンサート前日_f0160325_14411470.jpg

by mausmirabilis | 2009-07-03 14:34 | コンサート関係 | Comments(2)
Commented by cecilia_orgel at 2009-07-07 21:36
おお、ゲゲゲ・・・いえ、ゴシック組曲ですね(^^)懐かしいです=試験で弾きました。
下は、デュルフレのレクイエムですね!美しいけれど難しい曲です。久しく聴いていません・・・
Commented by mausmirabilis at 2009-07-07 22:52
Ceciliaさま、
ゲゲゲ...ね、コンサートで一緒に歌った短大生に「ね、ゲゲゲに似てるでしょ〜?」って言ったら、結構受けていました。
実はそのうちにやってみたいです、ゴシック組曲のゲゲゲ版。トッカータで、本当にゲゲゲのメロディーがでてきちゃうの。面白いと思うけど......。
デュルフレ・レクイエムのオルガンソロ版、ものすごく綺麗で大好きで、泣けそうになるぐらい綺麗な箇所がいっぱいあるのに、練習していると泣きたく箇所も沢山あって......(涙)