人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風琴亭

fuukintei.exblog.jp
ブログトップ

今日の猫

パソコンで仕事をしていると、私の背中にくっついて寝始めるルナちゃん。
ほかほかと猫の暖かみが伝わるのがうれしい。
今日の猫_f0160325_11315752.jpg


そのうちに、猫が占める面積の方が多くなってきて、
今日の猫_f0160325_11331056.jpg


今日も私は椅子からはじき飛ばされてしまった......。
今日の猫_f0160325_11332896.jpg


仕方が無いので、立ったまま仕事を続けている............。
by mausmirabilis | 2009-05-22 11:34 | 猫・幸せ | Comments(4)
Commented at 2009-05-22 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mausmirabilis at 2009-05-23 11:36
KMさま、
鍵コメ、ありがとうございます。どうされているかなぁ...って気になっていたので、うれしかったです。ウチの猫のことも、ありがとう。
KMさん...、あなたのことも、お祈りしています。幸せが届きますように。
Commented by のら at 2009-05-24 00:34 x
中学のときから、ずっと猫好きみたいですね。でも、飼い過ぎでは?

足が短いマンチカンという猫は、どうですか?
Commented by mausmirabilis at 2009-05-24 08:47
のらさま、
猫、好きですよ〜。暖かいふわふわの固まりが「大好き〜」って寄ってきてくれると、もう、たまらない(*^^*)
言葉でコミュニケーションが取れない分(...って言っても、猫って本当は人間の言っていること全部判っているんだけどね)、本当の信頼関係が築けるのが猫と一緒の暮らしの幸せさかな。
数はね...、ここまで多くなることは想定していなかったのだけど、何だか増えちゃった......。こねことたまちゃん、まだ養子先募集中ですけど。
「マンチカン」初めて聞きました。調べてみたけど、かわいいね!
ウチはみんな、雑種です。f(^^;)